紙剣士hinoeのうなー♪な日々



またまた復帰!

正月明けからグランドファンタジアってゲームやっててRSやってなかった丙です
こんばんは(^ω^;)


そのゲームもレベル上げが辛くなってきたのでRSにプチ復帰!
青鯖の皆さんまたまたよろしくお願いします(^ω^ )


10億貯めようと決意した矢先に運比骨首とか買っちゃいましたw
ダメダメですねw
元が速度骨首だったのでフレーム落ちて狩り効率落ちたっていう!
装備の購入は計画的にねっd(^ω^;)


それでは今日はこんなもんで、( ,,・`ω・´)ノシ

やっちまった('A`)

こんばんは、丙です('A`)
つい先ほど書いてた記事がミスって戻るボタン押しちゃって消えました('A`)
同じことをまた書く気力は無いorz
ある程度省略して書きまっす(´・ω・`)


とりあえず12月のドロップ&花乙女売却SS↓
ドロップ12_01-12_28
SU1個とDXU2個落ちたけど基本ゴミ(´;ω;`)
唯一良品の髭は葉月さんにあげました(´・ェ・`)


装備面では花乙女売ったお金でセーフを買い回避剣士に!
回避楽チンです速度落ちて低い火力がさらに低k
レベルは現在389、1日1レベルペースですね!


あとはメインクエ、イアンさんにサブBISを出してもらってセイジ秘密へ
セイジ秘密
ヒゲ
支援のおかげで楽々クリア(´・∀・`)!
イアンさんありがとうございました、次もまたお願いしますね(^ω^ )ニコッ


12月はこんな感じでした!
来年は目指せ600ですね!そして転生、振り出しに戻る
明日からはたまのリア充してきます(^ω^ )
それでは皆さんもよいお年を!
( ,,・`ω・´)ノシ また来年!

DXU(´・∀・`)でぶー!

こんばんは、丙です(´・∀・`)
モリネルに通いだして約2週間、ついにDXUがポロリ!


何が落ちたかというと・・・

THE・紙剣士

こんばんは、丙です(´・∀・`)

337レベルで復帰してから10レベル上がったので更新。
前回の威厳固定指は6mで売れました!
今回のドロップはこちら
ドロップ345


復帰してから8個ゴミU拾ってるんですが、そのうち3個レミネッサ!
もういらないお('A`)
あとは知識比率2と火抵抗20ちょいの王冠拾ったんですがそれはサブ用にストック。

そして復帰から10レベル上がったところで記録ステ晒し!
まず裸ステがこちらー
裸ステ


敏捷低いんですが、これでも10レベル分全振りした後です(^ω^;)
復帰したときは136だったってことですね!
まぁ命中には全然それでも問題無いんですが、武器を選ぶのがつらいな~と思って
現在敏捷全振り中です。


そしてこちらが戦士狩りステ
戦士ステ


全身運装備ですね。
首が運Lv10の骨首なんで、運比骨首欲しいです!
そして剣士だとこんな感じ
剣士ステ(運比靴)


0.9剣を装備するために敏比マイゴLXを使用。
そのためちょこっと敏捷が上がってます。
あとは、使うことは無いけど、敏比靴を装備すれば敏捷Lv分も確保できます。
剣士ステ(敏比靴)


こんな感じー。
HP低すぎて、チャットなんかしてると軽く逝けます つw;
メインクエのHPボーナス欲しいです(´・ω・`)
まだメインクエ2の最初・・・orz
まぁぼちぼちがんばっていきますよ(`・ω・´)


それでは今日はこんなところで
( ,,・`ω・´)ノシ マタネ!

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

