紙剣士hinoeのうなー♪な日々



その名はアナゴ

こんにちは、丙です(´・∀・`)
本日の主人公はうなー♪にいるウィズ、アナゴさん
彼はGvでKATEEEEするために生まれました
生まれついての健康ウィズアナゴさん
やはり狩りがつらいつw;
そこで彼は思った、俺もトレパンマンを穿きたいメテオを打ちたいと
アナゴさん

久々の更新!

お久しぶりです(´・∀・`)
さぼりー丙です
とりあえず前回の更新から今までのことをざっと紹介!
まずはドロップ
いつもの

良水

一枝梅とカースドはトランでのギルハンで出てどっちも俺のところに
一枝は破壊、カースドはウィズに
こりっきールールではドロップはカバンに入った人のものなのですw
この日は俺のところにばかり来ました(`・ω・´)ウマー
バイパーはフォーリンで、シャープはモリネルで、どっちも破壊
透明はモリネルで、これはギルメンに貸し出し
運比靴はデフペアハンで出て、50で売って25ずつ分配しました


あんまり狩りしてなかった割には出てるな~と
記録があるとそういうのがよくわかりますね
これぞブログの本来の役割!


んでまぁ色々あってあんまり狩り出来なかったので
運狩り仕様をやめてGv向きのステに再振りしました
健康って素晴らしい!

ステータス再振り巻物 1500GEM
ダメオンに貢いだ総額 ?^^

健康のあるGv     priceless!


いやほんと楽ちんです
あとは運がある程度欲しいとこだけど俺の装備では無理すぎます
というわけで無難な量産ステにしときましたw
補助、バッジ等はなし
Gvに必要な抵抗系も一応完備
火抵抗107、水抵抗150
頭をHPからバイザーにするとHP2100、火92水160に
パラは平均1200程度の6フレ、基本花パラ


俺はGvでは火力より防御志向なのでパラの火力より防御面に力入れてます
狩りではペラペラの高火力が大好きですが(・´ω`・)
紙メテオとかまさにやるかやられるかって感じで大好きですw


最近はこんな感じでGv中心にやってます
三月中はやっぱ忙しかったりするので次の更新は4月かも(´・ω・`)
それではまた次回!
( ,,・`ω・)ノシ

俺は鬼組

青鯖一の誤字王だ(・`д・´;)
少しだけ俺様の実力を見せておこうか!
鬼

我こそはという誤字自慢のかたは青鯖の鬼組まで耳ヨロ!

か、買っちゃった(*´ェ`*)

フラン

一億ですた(*´д`*)ハァハァ
装備レベ8足りないのでバッジ使用ですが(*´ェ`*)
お金無かったので鬼にシャキーン30MしましたがOTL
しかし戦士武器はほんとに高い(´д`;)
剣士武器ならこのクラスでも10M20Mで売ってます
へたすりゃ5Mとか
戦士武器ドロップする狩場増やしたってください(´・ω・`)
これ買うまではNタイタンLXにダメ23%エンチャして使ってました
露店探しても戦士武器無いんだもん(´・ω・`)
Nでも十分狩れますけどね!戦士効率イイ!
ハリケン

狩り装備、レイジ込みです
タイタン23%と比べて400ぐらい上がりました(`・ω・´)


スエブ13Fのゴーレムは防御8000、14F~のテンプラみたいなのはさらに硬く
防御9000とか10000とかなので、スキル表記2000ぐらいないとダメの通りが悪いです
健康多目のステでは2000は厳しいので、ダブクリで狩るのオススメです
このぐらいのレベルなら装備だけで運400も難しくないはずですし
白ダメアップより簡単に狩り効率上げられると思います
13Fのゴーレムはクリ出ませんが(´・ω・`)


運に再振りする準備が整ったので勇者ステ最終晒し
狩りステ

見えない部分では、移動速度50%(レイジ込み70%)
攻撃速度65%(レイジハリケン込み97%)
薬回復250↑、致命打抵抗、クリ率10%、こんな感じです
狩り効率には特に不満なし
バター持ちと比べると当然(´・ω・`)ショボーンですがw


そしてこっちがGvステ
Gvステ

健康グッズマニアの勇者様です(*´ェ`*)
これにブレエビかけてHP3500、防御1000ほどだったと思います
健康固定よりはだいぶ死ににくいかと思います
健康より力や運になるべく振りたい、でもGvでも死にたくないって人には
健康グッズ(比率Lv1の分子2)も一つの選択としてありではないかと思います
ただそうそう売ってないのが難点でしょうか
回避装備なら手に入りやすいので、極ステなら回避もいいですね


次回は運に再振りして更新したいと思います!
それでは( ,,・`ω・´)ノシ マタネー

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

