紙剣士hinoeのうなー♪な日々



DXU(´・∀・`)でぶー!

こんばんは、丙です(´・∀・`)
モリネルに通いだして約2週間、ついにDXUがポロリ!


何が落ちたかというと・・・

紙剣士再び!

復(´・∀・`)活!


紙剣士復帰いたしますた!

青鯖の皆様、またよろしくお願いします(´・∀・`)
うなー♪はもう残ってないかな~と思ってたら、ギルメンのパパが守っててくれて!
無事バナナ印で活動できることに。パパありがとう!(´;ω;`)イイハナシダナー


2年ほど前にギルメンの葉月さんと一緒にRS引退して、今まで色んなネトゲでちょろちょろ遊んでましたw
それで今回も葉月さんと一緒に復帰したんですが、やっぱ最初にやったネトゲってのはいいですね!
狩り楽しいお(^ω^ )
装備とか結構処分して引退したから、油断してると逆に狩られるんですけどね!
復帰したときが337で、340までそんなマゾ狩りした結果がこちら
ドロップ339

運戦士だから運1600超えてるのによ!
まぁ見てろ、今に億品出してやりますよ(^ω^;)チクショウ

ソロで340まで上げて、本日メインで初めて秘密に行って来ました!
スウェブ10&17Fにある 、
「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
適正は340~360らしいです。
葉月さんと二人で突入したんですが、ものすごい楽ーな秘密でしたw
死ぬかもしれないと思って緊張しながらPOT満載で行ったのに、赤POT1個も使わなかったよ!
そういやSSも撮るの忘れた(´・ω・`)
これから360まではうまうま通わせてもらいます(´・∀・`)


あとはメインクエもぼちぼちやってます。
1を終わらせて、今は2の最初のほう・・・メインクエマゾすぎるお('A`)
報酬が魅力的なのでちびちび進めたいと思います。


こんな感じでしょぼしょぼ活動の記録を残していきたいと思います。
次はステでも載せるかな!
それでは2年ぶりに
( ,,・`ω・´)ノシ マタネ!

そろそろ

こんにちは、丙です(´・∀・`)


このブログにもいよいよ終わりの時が近づいてきたようですつw;
It is time!
って感じですね(´。ω。`)

OBO-N

あっしたっから~♪
お盆やっすみ~♪
こんぬづわ、丙です(´・∀・`)


したらばで北米版RSなるものを発見してDLしてみました!
連休中に一度やってみようと思います(・∀・)アヒャ!


最近まわりで俺に船舶免許を取らせようとする動きがあるんですが
正直めんどくさ(´v`)
海に行くような友達いないしさー(゚パ)
一人でとか寂しすぎるしwwww
<!>hinoe 海PT募集@3 海上用課金絨毯あり ささよろ^^^^^^


多分取りませんwwwwww
( ´ω`)ノシ

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

