紙剣士hinoeのうなー♪な日々



4年ぶりの更新!更新!

もう誰も見てないブログですが、自分の記録用に更新!

ひのえもんは最近またまたRSをやっています、ステ装備やらレベルやら大幅に変わったのでブログに記録!

リアルでは大阪に引越しました、大阪空気悪い、水まずい(^ω^;)おっお

現在転生2回してレベルは550、600になったら3転して低レベル狩場で俺TUEEEEEEする予定(´・∀・`)

ステ装備は追記のほうへ
まずステータスからー
2転550
装備込み、支援・ドーピング無し、コスチューム有(力146・回避8・クリ率7)
力、健康、知識、カリスマは無振りです。
お次は装備
soubi01.png
剣士武器中TOPの最大ダメージを持つ採掘斧です、狩り専門剣士ならこれですね!
暁の封印玉を使ってるのでLv1から使用可能!
soubi02.png
敏比ついただけのマイゴLXです、もっといいものに変えたいけど、どうでもいい気もしてる(´・ω・`)
ブログ見直したら2007年に購入してる・・・進歩してない物持ちいいなぁ俺(^ω^ )
soubi03.png
ベースが8%だけどこれはもう最終でいいと思います、そう思います!
soubi04.png
ただの運比王冠、せめて運比RSとかにしたい、最終的にはT全吸収DX地上Nxとかつけて魔法吸収だな!
soubi05.png
18本ぐらいで買って、運比再構成、ダメエンチャした1品、最高補正って気持ちいいね!
実は移動速度は死にOPになってるから微妙なんだけど、気に入ってるので変える予定無し!
soubi06.png
自力作成品、T回避にしようと思ってたけど回避が十分になったので多分やらない
盾をソドブロベースとかにしてT運にしたほうが強いだろうけど作り直すお金はありまてん(^ω^;)
soubi07.png
2006年にちゃぶさんの露店から購入、八年前。。。だと?(^ω^;)
最近ギルメンがT速度フォムガ、速度合計脅威の180%!を購入したのでそのうち鏡させてもらう予定!
soubi08.png
何の変哲もない軍楽、何の変哲もないカルスになる時もあります!
ギルメンの運比HPサリーンがW運比サリーンになったら鏡させてもらう予定!
ひのえもんの装備はギルメンのお金で出来ています(^ω^ )
soubi09.png
ギルメンとの共同製作品!自慢の1品ですd(・´ω`・)ドヤァ
ひのえもん「物理狩り用の靴はスタチューが至高、そしてOPはその部位にしか付かないものがベスト!」
T移動スタチュー作るやでー!
          ↓
W移動靴と混ぜ混ぜ、1OPが出来る
          ↓
1OPじゃ価値無いからダメ元で鏡や!
          ↓
まさかの成功、そしてギルメンがコピーとって完成させる(ノラガミさんはまさに神(^ω^ )
          ↓
完成品あるからオリジナルのWOP壊れてもいいやん!鏡や!
          ↓
なぜか成功した(^ω^;;)
こうしてギルメン二人ともT移動スタチューを手にしました!
通常フィールドなら協会支援(ヘイ40)もらって恩寵発動すれば速度カンスト!
つまり絨毯と同じ速さです、狩りがすごい快適になりました!

お次は指ー、指も色々変えたいなー
yubi01.png
転生指その1、プログレス
火抵抗ついたのが地味に嬉しい、これに全異常DXとか透明とか薬とかつけたいなー
yubi02.png
転生指その2、クリ率アップのフォーチュン指
サリーン手に入れて、THFとか増えてきたら多分外れるかなー
yubi03.png
指1個でスキル15上がるのはほんと便利、まだ1個なのでそのうちもう1個増やしたいところ
yubi04.png
ベースとOPがお気に入りの全異常指、当時借金して買いました(^ω^;)借金ダメ、ゼッタイ!
これとプログレスの抵抗25%、あとはステ補正で狩りで必要な抵抗は足ります、便利便利
yubi05.png
PT入る時のことも考えて一応薬も積んでます、ほぼ使う機会ないですけど(^ω^;)過疎ハンパナイ
yubi06.png
物理職必携、T力指!コピーしたのとあわせて3個装備
力無振りで十分な火力が出るざます
yubi07.png
なんとなく透明もつけてます
まだ人が多少残ってた頃、人が狩りしてるとこを横切る場合に迷惑にならないようにと・・・
外される候補No1ですねw
あとは3転したら装備枠が増えるので、そこには経験アップの指を着ける予定!

最後にパラダメ
para.png
まだまだ先だけど、12分身カンスト全ダブクリの野望が見えてきました
限界突破もちょっとずつ進めてるので、達成できれば合計100万ダメージ超え!
メガパラレルですなー、妄想垂れ流したところでそろそろ終わり!
( ,,・`ω・´)ノシ マタネ-

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

