紙剣士hinoeのうなー♪な日々



お盆休み

久々の更新です!
こんにちは、丙です(´・∀・`)


早い人は先週の土曜あたりからお盆休みに入ってるみたいですが、
俺も明日からお盆休みに!
色々楽しみたいと思います(´・∀・`)


↓6月頭に復帰してからの寂しいソロ生活記録
6/1に復帰したんですが、その時点でのレベルが393。
復帰してからはソロしつつメインクエを進めてました。
チャプター2の途中だったのをちびちび進めて
6/21に初報酬もらってますね!がんばった俺!


そういえば前回の記事に書いた運比骨首は結局売却しました。
買ってすぐだったので買値よりも高く転売処分できましたw
6月のドロップはこんな感じ(´・ω・`)
6月
モリネル1F内周で唯一出た億品、ホロウ(´;ω;`)
狩場はレベル405あたりからモリネル2F外周に移ってます。
ドロップは1Fほどは期待できませんね(´・ω・`)


まぁこんなしょぼドロップでも地道にお金を貯め・・・
1G
2005年にRSを始めて以来初の10億達成!(`・ω・´)
よくがんばった俺!


しかしそこから無駄遣い丙の本領発揮(^ω^;)
再構成
再構成
インフィニティボウ5
インフィニ
某アチャのカバンで眠ってます(^ω^;)
他にも増幅したり再構成頼んだり・・・
ずっと俺のターン!
  ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
 /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
 | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ うちの10億ちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
/  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
|      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
|   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ       |
|     \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ    |
               ` ̄´  ` ̄´

・・・貧乏人に金持たせてもやっぱりダメなんだお(^ω^;)
まぁ6月はこんな感じ!
レベルは393→406に。


そして7月。
とりあえずドロップがこちら
7月
7月後半にPCの調子がおかしくなったので一部SSがなくなってますが、
なんにせよゴミしかでねぇ・・・。
ソロ以外特にやることもなく7月は何も起こらず終了(´・ω・`)
納骨行ってみたいけど入るの怖いお(´・ω・`)
レベルは406→412に。
ソロだけじゃなかなか上がらない(´・ω・`)


そして今月。
まだ半月弱ですがとりあえずドロップ。
8月前半
やっぱりゴミ('A`)
2Fでも1個ぐらいは億品出したかったけどレベル考えると無理そう(´・ω・`)
そして現在のステがこちら!
415

靴が大道をやめて運比健比靴に変わったのと、
知恵1/9、運1/12背を購入したのでその分ステアップ。


今後の目標はとりあえずその靴の運比の再構成。
そして頭も運比1/2品に。
後は天上界に通ってHP報酬10回。
現在4回。


とまぁこんな感じで寂しくソロ生活してます!
それでは次回更新まで
( ,,・`ω・´)ノシ マタネ!
季刊紙剣士hinoeのうなー♪な日々は年4回発刊★

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

