紙剣士hinoeのうなー♪な日々



そろそろ

こんにちは、丙です(´・∀・`)


このブログにもいよいよ終わりの時が近づいてきたようですつw;
It is time!
って感じですね(´。ω。`)

正直リアネタ書いた時からもうおしまいだな~とは思ってました。
ゲームブログでリアネタ書いてもね(´・ω・`)
ゲームの友達のリアルとかみんな正直興味ないよねwww
チャットの話題にはなるけど、ほんとに興味があるわけではないはず
リアネタ書いてもそれはhinoeを操作してる人間のブログであって
hinoeのブログにはなりえないな~と
かと言ってゲームで書きたいネタもそうそう無く
まぁこのあたりが終わりだなと思った理由その1


その2はやっぱりゲームでのこと
hinoeは最近はギル戦だけ参加って形でやってたので
油とか心臓とかがやっぱ集められないんですよね
んでいつもギルド倉庫から心臓油3個ずつぐらい失敬して、
花15個買っていざ戦へって感じでやってました
資金もそろそろ尽きてきてたので、どっちみち後数戦したら
復帰か完全休止か選ばないといけないって状態だったんですが
やっぱ自力で物資も集められないような状態で参加するのは迷惑かけてたわけで
(戦力としてもhinoeかなり微妙だしね(´・ω・`)
もっと早く消えとけばよかったですね^^;;;;
ほんと最後まで空気読めない子でさーせんでした^^;;;;;;
これにてhinoeはお空の星になるのでみんなガンガレ!( ,,・`ω・´)ノシ
うなー♪がいつまでもうなー♪でありますように!


それとこの更新のあとパスも変えておくので
今後hinoeが現れた場合は本人or垢売りですのでその時はまたよろしくw
それでは愛すべきうなー♪とうなーメンがいつまでも幸せでありますように!
( ,,・`ω・´)ノシ

コメント

はぅっ 引退されてしまったのですね。(><;)
誰も迷惑とは思ってませんよっ!!。
hinoeさんの火力は素敵です。b
はやく復帰してくださいね。^^ (ぁ
みんな待ってまーす。^^
【2007/08/27 02:35】 URL | tolinity #YHltJzLg[ 編集]
ヒノエさん引退しないで下さい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。寂しいですよ( p_q)
いつでも戻って来てくださいね。
復帰お待ちしてます。
【2007/08/29 15:28】 URL | あずな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 00:23】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

