紙剣士hinoeのうなー♪な日々



4年ぶりの更新!更新!

もう誰も見てないブログですが、自分の記録用に更新!

ひのえもんは最近またまたRSをやっています、ステ装備やらレベルやら大幅に変わったのでブログに記録!

リアルでは大阪に引越しました、大阪空気悪い、水まずい(^ω^;)おっお

現在転生2回してレベルは550、600になったら3転して低レベル狩場で俺TUEEEEEEする予定(´・∀・`)

ステ装備は追記のほうへ
続きを読む

THE・紙剣士

こんばんは、丙です(´・∀・`)

337レベルで復帰してから10レベル上がったので更新。
前回の威厳固定指は6mで売れました!
今回のドロップはこちら
ドロップ345


復帰してから8個ゴミU拾ってるんですが、そのうち3個レミネッサ!
もういらないお('A`)
あとは知識比率2と火抵抗20ちょいの王冠拾ったんですがそれはサブ用にストック。

そして復帰から10レベル上がったところで記録ステ晒し!
まず裸ステがこちらー
裸ステ


敏捷低いんですが、これでも10レベル分全振りした後です(^ω^;)
復帰したときは136だったってことですね!
まぁ命中には全然それでも問題無いんですが、武器を選ぶのがつらいな~と思って
現在敏捷全振り中です。


そしてこちらが戦士狩りステ
戦士ステ


全身運装備ですね。
首が運Lv10の骨首なんで、運比骨首欲しいです!
そして剣士だとこんな感じ
剣士ステ(運比靴)


0.9剣を装備するために敏比マイゴLXを使用。
そのためちょこっと敏捷が上がってます。
あとは、使うことは無いけど、敏比靴を装備すれば敏捷Lv分も確保できます。
剣士ステ(敏比靴)


こんな感じー。
HP低すぎて、チャットなんかしてると軽く逝けます つw;
メインクエのHPボーナス欲しいです(´・ω・`)
まだメインクエ2の最初・・・orz
まぁぼちぼちがんばっていきますよ(`・ω・´)


それでは今日はこんなところで
( ,,・`ω・´)ノシ マタネ!

ペーパーペーパー!

こにゃにゃちわ、ペーパー剣士丙です(´・∀・`)
日曜にGvあったので再振りしてきました!
とりあえず素ステ
ペーパー裸剣士

やっぱ健康振らないほうが楽しいwwwwww
今回のコンセプトはとりあえず狩りで運1601にすること
狩り装備で運1601です
(まだ装備してないし、狩りする予定もないけど(^ω^;)
運1601からドロップ結構変わるって話聞くし、
どのキャラも運1601↑にしたことなかったのでやりたかったんですよね!
Gvだけなんで検証はできませんのであしからず(´・∀・`)アヒャ!


Gvでのステはこんな感じ
ペーパーGv剣士

紙^^非力^^
てんしょんうp!!!!
おっおっお(^ω^)


取り乱しました^w^
とりあえず0,75剣で6フレ、異常抵抗とかノックバック抵抗は○
魔法抵抗がちょっと乙なので、雨痛い場合なんかは色々換装して
0,9剣で6フレ、水抵抗150程度にすることもできます
ただその場合はステが運1300弱、敏捷が240程度になります
0,9剣6フレ、水抵抗100、運1300弱、敏捷300ちょいってのもできるんですが
これが一番バランスよさげ?
まだ一度しかGvやってないので今後色々試してみて
使い勝手のいい状態を探っていきたいですね


それで問題のペーパー剣士初戦なんですが、なんといきなりの
BIS無し
これはオワタなと^^;;;;;;;
Gvとは死ぬことと見つけたりいぃぃぃ><
そのGvはもちろんボロ負けしましたw
8000:2000ぐらいだったか?点数よく覚えてませんw
ペーパーは5回ほど死んだと思いますw
相手のポイントの二割以上が俺^^;;;;
ほんとポイントアゲッター^^;;;;;;
巻物使い切っちゃったから誰かください^^
そこそこ回避もしたのでそこは満足
でもやっぱこの程度のステじゃ普通に当ててくる人もいるわけで
そういう場合即チーン・・・〓■●
紙でサーセン^^;;;;;;
うなー♪のチーン・・・〓■●王子、ポッキーは一度も死ななかったそうで
納得いきません、次は一緒に^^
見習いたいものです!


それではこのへんで報告終了!
書くこと無いので当分更新しないかもしれません、月一クリックでよろしく!
( ,,・`ω・´)ノシ

ま た お 前 か !

こんにちは、丙です(´・∀・`)
さっぱり狩りする気力がなくなりまして、剣士はしばし休業することに!





剣士やめてWIZやることにしましたw
レッツ再振りー
↓フォベガ込み状態、スキルレベ59、後は薬と致命打つけてる程度で特色は無し
紙こそウィズの誉れなれ!

今日からこのブログは紙メテオkinotoのうなー♪な日々!
初期のころと一緒ですね^^;;;;
剣士好きだけど俺向いてないの><
ぶっちゃけ魔法職のほうが向いてる><><><




昔やってたオフゲーでディアブロ2ってのがあるんですが、
RSはスキルとかシステムとかもろにそれのパクりゲーなんですね
ディアブロタイプって言葉が当時あったぐらいパクりゲーがいっぱいありますw
それでそのディアブロでもメインは盾もった剣士だったんですが
ウィズみたいな職のサブのほうが強くてレベルも高かったOTL



接近して戦うPスキルが
○ございません
かといって後衛ならPスキルあるのかというと甚だ疑問ですが・・・w





とりあえずは280テンプラに潜入してみたいと思います!
テンプラ手ごわいって噂なので楽しみですw
エレ込みなら弱化ブロのほうが強いはず
韓国データの火抵抗30%ってのがあってればだけどね!
目指せエレ込みカンスト!
求)神エレメ!
一応エレ70ぐらいでカンストいけるか?っていう見込み
次回は280テンプラに入れたら書いてみたいと思います
今日はこれで終わり!


(,,・`ω・´)ノシマタネ!

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

