紙剣士hinoeのうなー♪な日々



あけまして転生しました!

新年早々、転生しました!転生
低レベル狩場をもう一度楽しもうと思い、600で転生!
懐かしの狩場や新しい狩場で俺TUEEEEE!して遊ぶ予定です(`・ω・´)b
ギルメンのノラガミさんも一緒に転生しました、お付き合い感謝!
4レベルのパラダメがこちら
パラダメ
まさに公式チート!
コロあたりでステとかも載せる予定です。

最後に転生前の600ステの記録を
600ステ
550の時から敏捷に全振り、装備は手がT速度50フォムガに変更になりました!
あとは転生後の暁で頭も運比RSHP王冠ULTに変更になってます。


それじゃあ今回はこのへんで、(,,・`ω・´)ノシ マタネ!

お盆休み

久々の更新です!
こんにちは、丙です(´・∀・`)


早い人は先週の土曜あたりからお盆休みに入ってるみたいですが、
俺も明日からお盆休みに!
色々楽しみたいと思います(´・∀・`)


↓6月頭に復帰してからの寂しいソロ生活記録

またまた復帰!

正月明けからグランドファンタジアってゲームやっててRSやってなかった丙です
こんばんは(^ω^;)


そのゲームもレベル上げが辛くなってきたのでRSにプチ復帰!
青鯖の皆さんまたまたよろしくお願いします(^ω^ )


10億貯めようと決意した矢先に運比骨首とか買っちゃいましたw
ダメダメですねw
元が速度骨首だったのでフレーム落ちて狩り効率落ちたっていう!
装備の購入は計画的にねっd(^ω^;)


それでは今日はこんなもんで、( ,,・`ω・´)ノシ

やっちまった('A`)

こんばんは、丙です('A`)
つい先ほど書いてた記事がミスって戻るボタン押しちゃって消えました('A`)
同じことをまた書く気力は無いorz
ある程度省略して書きまっす(´・ω・`)


とりあえず12月のドロップ&花乙女売却SS↓
ドロップ12_01-12_28
SU1個とDXU2個落ちたけど基本ゴミ(´;ω;`)
唯一良品の髭は葉月さんにあげました(´・ェ・`)


装備面では花乙女売ったお金でセーフを買い回避剣士に!
回避楽チンです速度落ちて低い火力がさらに低k
レベルは現在389、1日1レベルペースですね!


あとはメインクエ、イアンさんにサブBISを出してもらってセイジ秘密へ
セイジ秘密
ヒゲ
支援のおかげで楽々クリア(´・∀・`)!
イアンさんありがとうございました、次もまたお願いしますね(^ω^ )ニコッ


12月はこんな感じでした!
来年は目指せ600ですね!そして転生、振り出しに戻る
明日からはたまのリア充してきます(^ω^ )
それでは皆さんもよいお年を!
( ,,・`ω・´)ノシ また来年!

プロフィール

hinoe

Author:hinoe
神剣士を目指す紙剣士
青鯖にて活躍中…ではなく放置中つw;

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着うなぐ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

リンク

